株式会社ザ・キッスと業務提携契約締結

 この度、KOTO PHOENIXは株式会社ザ・キッスと業務提携いたしましたので、ご報告いたします。

 会社名:株式会社ザ・キッス
 会社名:株式会社キッス・エンタテインメント
 会社名:株式会社TLC
 本 社:東京都目黒区東山3-7-1
 代 表:李 成在
 URL :https://www.thekiss.co.jp/

 株式会社ザ・キッスとの業務提携により今まで以上に3×3業界ならびにバスケットボール業界に貢献していきたいと考えておりますので、皆様のご理解ならびにご協力をお願いいたします。

株式会社ザ・キッス 代表李成在 コメント

この度、3×3業界およびバスケットボール業界でお互いに協力していくことを目的として、KOTO PHOENIXと業務提携することとなりましたので、ご報告いたします。
3×3業界ならびにバスケットボール業界に貢献できるよう尽力して参りますのでよろしくお願いいたします。

KOTO PHOENIX 代表大坪孝行 コメント

この度、株式会社ザ・キッス外2社と業務提携を行うこととなりました。
李社長とは10年ほど前にK-POPに携わっていた時から本当にお世話になっており、今回こうしてご一緒させていただけることを本当に嬉しく思います。
微力ながら3×3業界ならびにバスケットボール業界に貢献できるよう努力して参りますので、KOTO PHOENIXだけでなく、株式会社ザ・キッスへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

2022年1月11日