業務委託契約締結のお知らせ

この度、学校法人滋慶学園東京スポーツ・レクリエーション専門学校(通称「TSR」)様と業務委託契約を締結させていただきましたので、ご報告いたします。

TSR様と当チームとは2020年に3×3.EXE PREMIERを運営するクロススポーツマーケティング株式会社様からのご紹介によりご縁をいただきました。
2020年に初めて2名の実習生の受け入れを行い、2021年は30名程度、2022年も30名程度の生徒様を受け入れつつ、微力ながら座学・実習等を通じて経験を積むお手伝いをさせて頂いてきました。スポンサー企業様や協力企業様との交渉の場に同席して頂いたり、行政・政治家・弁護士の方々との打ち合わせの場に同席して頂いたりもしました。また、スタッツ集計、SNS用の撮影、画像作成、動画編集、イベント運営、LIVE配信など実際に今後の業務に役立つ技術の習得に向けて実習も行ってまいりました。

受け入れを行ってきた卒業生の中にはすでにBリーグチームで活躍されている方も多数いらっしゃいますし、Bリーグチームではありませんがスポーツに関わる企業(スポーツイベント演出、マネージメント等)に就職され、社会人として頑張っている方もいらっしゃいます。

2023年度からはTSR様のスポーツゼミの講師に就任させていただき、座学や実習等を通して、スポーツ業界(特にバスケットボール)を少しでも盛り上げるお手伝いができればと考えておりますので、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<TSR様>
名 称: 学校法人滋慶学園東京スポーツ・レクリエーション専門学校
所在地: 東京都江戸川区西葛西7丁目13-12
H  P: https://www.tsr.ac.jp/

2023年4月3日
江東フェニックス事務局