TSRカップ開催のご報告

2023年7月29日(土)に学校法人慈慶学園 東京スポーツ・レクリエーション専門学校 (以下「TSR」) 様にタイトルパートナーとしてご協賛いただき、江東区深川スポーツセンターにて「TSRカップ」を開催させていただきました。

U15世代のクラブチーム男女各4チーム(計8チーム)にご参加いただき、熱戦が繰り広げられました。選手たちはU15世代とは思えないスピードや技術を惜しみなく披露し、素晴らしい試合を展開されていました。

中にはジュニアウィンターカップで全国優勝を目指しているチームも参加されており、本当にレベルの高い試合の連続でした。

どの選手もそれぞれの個性を活かしてチームの勝利に貢献しようと頑張っていましたし、各チームのHCの方々も選手の個性を活かした戦術を用いて勝利を目指されていたり、選手たちを育てようという意志が伝わってきましたので、運営しながらも試合に見入ってしまいました。

今回ご参加いただきましたチームが大会で良い成績を残せることはもちろん、選手の中からプロ選手が輩出されることを心から願っております。

ご参加いただきましたチームの皆様ならびに引率してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

<MVP>
MVP商品 男女共通:HYDRO FLASK 保冷ボトル
https://www.hydroflask.co.jp/

<敢闘賞 男子>
敢闘賞 商品 男子:CIELE ATHLETIC キャップ
https://jp.cieleathletics.com/

<敢闘賞 女子>
敢闘賞 商品 女子:FEETURES スポーツソックス
https://www.feetures.jp/

MVPならびに敢闘賞を受賞された選手の皆様、本当におめでとうございます。

今回はクラブチームでの大会を開催いたしましたが、今後は中学校の部活の大会、部活とクラブチームの混合試合など様々な大会を開催していければと考えております。

江東区に限らず日本全国での更なるバスケの活性化に少しでも貢献していくことはもちろんのこと、子供たちに試合の場を提供しつつ、本拠地である江東区への地域貢献活動を進めていければと考えておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いできますと幸いです。

最後になりますが、TSRカップは運営をTSRのスポーツビジネス科ならびにトレーナー科の生徒たちが主体となり行っております。生徒たちは最善を尽くし運営を行っておりますが、至らぬ点がありましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。

2023年7月31日
江東フェニックス TSRカップ運営事務局