2022シーズン 選手兼GM契約のお知らせ

この度、江東フェニックスでは中村友也選手と2022シーズンのGM兼選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

【選手プロフィール】
氏 名:中村 友也
背番号:19
身 長:198cm
生年月日:1983年2月4日
出  身:大阪府
<5人制>
大阪エヴェッサ
東京アパッチ
千葉ジェッツ
つくばロボッツ(現茨城ロボッツ)
アースフレンズ東京Z
東京サンレーヴス
さいたまブロンコス
<3人制>
2018年 GERA OSAKA.EXE
2019年 EARTHFRIENDS.EXE
2020年~江東フェニックス

【チームオーナーからのコメント】
 2020シーズンよりチームの精神的支柱として支えてくれている中村選手と今シーズンも選手兼GM契約を締結できたことを嬉しく思います。
16年にわたるプロ選手としての経験を、完全プロ化を目指すチームで発揮してくれると思いますし、江東フェニックスの選手達に対してプロ選手の模範として導いてくれることを期待しています。

【中村選手からのコメント】
 2022シーズンも江東フェニックスと契約させて頂きました。
大坪オーナーならびにスポンサーの皆様、関係者の皆様に感謝いたします。
ホームタウンである江東区「スポーツと人情に熱いまち」を体現すべく、これまで以上にバスケを通じて盛り上げていき、めちゃくちゃ楽しんでプレーする姿を子供達や応援してくださっている皆様にお見せできるようにしたいと思います。
今シーズンもバスケができる感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますので、熱い応援をよろしくお願いいたします。

江東区の黒豹ことチョモ

2022年4月3日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP