2022-2023シーズンの活動について

いつも江東フェニックスを応援して頂き、本当にありがとうございます。
2022-2023シーズンの活動について皆様に下記の通りお知らせいたします。

昨日(2022年3月30日)にリリースされました通り、2022-2023シーズンは3×3 S Leagueに参戦することが決定いたしました。

<参加予定のリーグおよび大会について>
3×3 S League
3×3 JAPAN TOUR EXTREME
3×3 Super Cicuit
3×3 日本選手権
その他、可能な限りの大会には出場してまいります。

<チーム編成について>
現在発表している選手に加えて、新戦力も数名加わります。
また、トライアウトの実施も予定しております。
Bリーグ所属の選手達もBリーグのシーズン終了後に合流予定となっております。
選手発表は適宜行って参りますので、今しばらくお待ちください。

<コメント>
新リーグへの参戦により年間を通して活動することが可能になりましたし、以前所属していたリーグよりも試合数が2倍(8ラウンド→18ラウンド)以上に増えます。また、ホーム試合も開催できるためプロチームとして興行を行うことも可能となりました。そして何よりシーズンを通してファンの皆様と触れ合えるチャンスを少しでも多く作り出せることを非常に嬉しく思っております。

これからは本当の意味でプロスポーツチームとして活動をスタートさせられると感じておりますので、今まで以上に身を引き締めて精進してまいります。今後も皆様の熱い声援をよろしくお願いいたします。

2022年3月31日 江東フェニックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP