KOTO PHOENIXトライアウト要項

【日時】
2020年12月5日(土)11:00~12:45

【スケジュール】
10:00~10:30 受付
10:30~10:50 各自ウォームアップ
10:50~11:00 スケジュール説明など
11:00~    トライアウト
・スキルチェック
・スクリメージ
・ピックアップゲーム
12:45     終了予定

【お申込み】
トライアウト申込みフォームよりお申込みください。

【会場】
横浜市内体育館
※お申込み頂いた方にご連絡いたします
※公共の交通機関をご利用のうえ、ご来場ください。

【参加費】
4,000円
※事前振込み
※振込先はお申込み頂いた方にお知らせいたします。

【定員】
30名

【対象】
◇満18歳以上の男性
◇2021年4月1日より5人制クラブチームKOTO PHOENIXに所属できる方
(本トライアウトは3人制のトライアウトではございません)

【持ち物】
◇本人確認できるもの(免許証など名前・住所が分かるもの)
◇バスケットボール(お持ちの方)
◇バスケットボールシューズ
◇リバーシブル(淡色が白色のものに限る)
◇練習着、タオル
◇ドリンク
◇マスク(入館時には必須となります)
◇保険証

【締め切り】
申込フォームからのお申込み後、2020年12月2日(水)15:00までに着金確認できた方

【感染症対策】
◇当日、体調管理シートをご記入頂きますので、2020年11月22日(日)から検温実施をお願いします。
◇来場時に検温をさせて頂き、37.0度以上の体温が確認された場合は参加をお断りさせて頂きます。
◇会場入り口での手指のアルコール消毒、スタッフから指示があった際のアルコール消毒をお願いします。
◇トライアウト実施中以外はマスクの着用をお願いします。各自のアップ中も着用をお願いします。
◇トライアウト参加後2週間以内に新型コロナ感染症を発症した場合、または濃厚接触者に該当した場合は速やかに報告をお願いします。
◇その他、感染防止のために主催者が決めた措置の遵守および主催者の指示に従ってください。
【注意事項】
◇参加費は当方判断(コロナ等を含む)でのトライアウト中止を除いて一切返金には応じません。なお、感染症等による医師の判断がある場合はこの限りではありません。
◇家族・ご友人などの見学者の来場は感染症対策の観点からご遠慮ください。
◇写真・動画の撮影および録音はご遠慮ください。
◇貴重品については各自で管理をお願いします。盗難・紛失については一切の責任を負いかねます。
◇怪我等について当方では最低限の応急処置は行いますが、一切の責任を負いかねますので、ご理解のうえご参加ください。

トライアウト申し込みフォーム