3×3 S League Round.10の開催について

3×3 S League Round.10の概要を下記の通りお知らせいたします。

<日時>
2022年10月29日(土)開場14:00~、開会式14:30~、試合開始14:45~
※対戦等のスケジュール詳細については3×3 S League のHPをご確認ください

<会場>
江東区スポーツ会館 3階(大体育室)
東京都江東区北砂1-2-9
・西大島駅(都営新宿線)徒歩12分
・住吉駅(東京メトロ半蔵門線、都営新宿線)徒歩12分
・駐車場はお使いいただけませんので、公共交通機関でお越しいただくか、お車の場合はお近くのコインパーキングのご利用をお願いします。

<観戦>
大人2,000円、18歳未満のお子さまは無料
※現金のみ(お釣りの無いようご準備をお願いいたします)
※江東区民は無料(必須:お住まいの住所が分かる身分証の提示)

<座席について>
観戦される座席は自由席となります。
自由席が満席になった場合は立ち見でのご観戦となりますので、ご了承ください。

<その他>
・来場者先着100名様にスキンケア用品(2,500円相当)をプレゼントいたします。
・フリースローイベントを予定しておりますので、ぜひご参加ください。
・アルコール類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・館内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
・写真、動画の撮影は問題ございませんが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。
 SNS等に掲載される際は、他の観戦者の方への配慮をお願いいたします。
・土足厳禁となりますので、外履きを入れる袋やスリッパ等を必ずご持参ください
・車いすの方、お身体が不自由な方以外のエレベーターのご利用はお控えください。
 可能な限り階段にて3階までお上がりいただきますようお願いいたします。
・近隣にコンビニ等の施設は少ないので、事前に必要な物をお求めいただいてからご来場いただくことをオススメいたします。