貝沼雄介選手 2020シーズン契約解除ならびにアドバイザリー契約締結のお知らせ

このたび、KOTO PHOENIX.EXEでは貝沼雄介選手と2020年7月31日(金)をもって、PREMIER選手としての契約を双方合意のもと解除することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

また貝沼雄介選手とは今後のKOTO PHOENIXの様々な事業展開におけるアドバイザーに就任していただくこととなりましたので、あわせてご報告いたします。

貝沼雄介選手に敬意を表するとともに、新たな舞台でも活躍されている貝沼選手に温かい声援をよろしくお願いいたします。

<貝沼雄介選手>
背番号:42
ポジション:PG/SG
身長:179cm
生年月日:1992年9月2日
経歴:市立船橋高校-大東文化大学-高松ファイブアローズ-レバンガ北海道

<貝沼選手よりコメント>
 KOTO PHOENIX.EXEのファンの皆様の前でプレー出来なかったこと、新型コロナの影響により3×3.EXE PREMIER 2020シーズンが中止になったことを非常に残念に思っています。
 2020シーズンの選手契約は終わりましたが、KOTO PHOENIXとは様々な分野で協力できる関係性を構築しておりますので、今後も KOTO PHOENIXと貝沼雄介の応援をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP